メモ

日常の思ったこととか興味関心学んだこととか気ままに残します。

思ったことをつらつら書いて行きます。

自分の中でチャレンジしたいことがある人へ

こんにちは!!オノデラです!!

 

今日は、

「クラウドファンドにちょっとでも興味もったけど、、、、

まだまだ実感わかない、、、」

 

「自分が成し遂げたいこと、実現したいこと、実現したいアイデアがあるけど、、、

お金の面で、、、」

 

「クラウドファンドやってみたいけど、どうやったら成功するんだろー」

 

そういう方にとってオススメのイベントがあったので紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onodera12:20160421133812j:plain

 

それがこれ↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

connpass.com

 

クラウドファンドサイトCAMPFIREがひらくイベント。

当日は、実際にプロジェクトをしてる人の話しもきける機会!

 

*CAMPFIREは、プロジェクト資金獲得が成功した際の

手数料が集めたお金の5%と異例の低さを掲げてるとこです!

(お金を集める側としてはせっかく集めたお金に対してこの低さは

うれしいですよね)

 

 

 

当日は、代表の家入さんも登壇するみたいです!!><

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

なにか挑戦したことがあるけど、お金とかで諦めてる人はぜひ!

参加して、きっかけをつくりましょう!!

connpass.com

 

 

 

以上、オノデラでしたーー